時間泥棒とその足跡の話

意識はしてませんが、ほぼ洋楽の話になってます。

このサイトについて

ありがとうございます

ありがとうございます。わざわざこんなページまで来てくださって。

良い感じの記事はありましたでしょうか?

読んでくださったお時間に見合うだけの価値を感じて頂けたのなら幸いです。

気軽にコメントしてください。一言でも嬉しいです。

 

このサイトの方向性

今までになかった記事を書こうと思ってます。今どき、だいたいどんな情報でもインターネットで手に入りますが、それでも意外と無かったり、あっても不完全だったり、すると思います。そこを補完していこうかなと。

和訳とかは結構デタラメだったりしますよね~。広告費を稼ぐためにやってるサイトも多いので。

 

たぶん洋楽の話がメインになります。他にも洋画・音楽制作・心理学・スポーツ・英語など書きたいことはありますが、インターネット上にない情報を書けるほどではないので、そういう記事は少なめだと思います。

 

あと絵とか描いてます。プロフィールのアイコンもたぶん自分で描いた絵にしてるかと。

 

更新しなくなったりはしませんのでご安心を

更新頻度は低いですが、更新しなくなったりはしませんのでご安心を

 

というか結構、書いてます。

実はこんなんでも、「良い記事しか出したくない」とか思ってるので、書きかけの記事が倍くらいあったり。。。

 

そんなんで、サブのブログとして〈信ぴょう性〉、〈オリジナリティ〉、〈読みごたえ〉に難ありのブログもやってます。

いつの間にか、サブの方が記事が多い。。。

ただ、あくまでもメインはこっちなので、サブは質も低いです。

メインは毎日だいたい1000くらいアクセスありますが、サブは10回くらいなので。

プロフィール
id:Hairtot